MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なちゅらる、ちゅるちゅる(おい

書いては破く!
それがマーコさんです。押忍。
むー。。。
パンを焼く前。
f:id:maacoluke:20140424031205j:plain
けっこう、納得がいくものは一生作れない、て、聞くんだけど。
私はそれが大嫌いです。
まったくもって、そういうのは言わなくて良いんだと思う。
だってさ...納得がいかない物を売ってるんだからさ、、、、て、思うんだー。
生きるためでも、そういうのは聞きたくない。。。(^^;
裏で言ってるぶんにはいいけど、なんで『死ぬまで納得のいくものは作れないでしょうね〜(笑顔)』。的な事をおおやけに言うんだか。
わからん....


じゃポニズム。じゃぽー的なものでしょうか。はてな....


納得いったから、もういいやーて、ならないと思うんだけど、自己満足って。
うん、自己満足というのは、さらに、また頑張る!っていうのが含まれていると思っているんだ。
我が輩は。
て、いうのは、やっぱし私の妄想かね(^^;...
やっぱり、あれか、日々精進するという意味が含まれていないのが本意なのか。


うーん。私はその上のために、今はこれで、OK、んで、次!が、自己満足かと思うんだけど。
それは自己満足ていう意味ではないのかも。て、もう、言葉がぐちゃぐちゃだ。


解釈がいろいろあるなら、自己満足がないとすっきりしないし。
次に行けないきもするのだが。


私は毎回、完璧だ!と思ってるので、それはのほほん的な幸せや、のほほんそのもの、だからなのかもしれない。。。


f:id:maacoluke:20140430034422j:plain
卵の殻を乾燥したのを、掃除用にストックする事にしましたっ。
いつも、ありがとう(^^
コレは食べた卵の殻とうちの床で、ごめんなすってぃ...
ボロボロな前向き(うまく言えない)でも頑張れる世界でありますように...祈(-人-




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA