MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

トラックパッドフィルムがツルツルになっていた...

トラックバッドにはフィルムを貼っていて。
最近、どうも動きが変だと思ったら、テカテカだった(-_-
んでもって、ストックで1枚残っていたのが引っ越しのドタバタで見当たらず。
もうだみだこりゃ。って、ことで。
うーん。粘着系のが気温上昇によって、キテるなと。
探せん(-_-;
もう、暴走するトラックパッド状態なので、買いますとも、ええ。
トラックパッドフィルム買う時は、サイズを確認すべし。でも大きい分には切れば問題ない。

マイクロソリューション Micro Solution Inc. トラックパッドスリックフィルム #604 Trackpad Slick Film Super Hydrophobic for Magic Trackpad / TPSF604




やっぱり、物が壊れたりしそうなのは大きな季節の変わり目だから、体も気を付けよう。
あと、気持ちも。
最近、心を強く持とうと、思って、ちょっとだけ頑張る気持ちを意識することを始めました。
完全に自分が折れきってるので、もう嫌なオーラしか絶対出てないもん(苦笑
奇妙な世界ばっかしで。あきた(笑うとこだよ


トラックパッドが、テカテカはこのように、写るのだよアイポンが〜(涙。。
f:id:maacoluke:20140409041530j:plain
上手く反射が撮れたのが、もう、ダメな証拠。
使い込みすぎた道具の見極めは意外と難しいのに似てる。
ある時に突然、あ、もうダメだこれ、って感じ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA