MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

こないだのマグの比較など、桜が散るなど

桜は、ぶわー!って、先日ほぼ、舞い散る雨の日。
8階なのに、上から桜の花びらが降ってくるような天気。飛ぶもんなんだなぁ〜(@@;
もう、新緑のほうが優勢。

して、マグが届いて。
比較。すまん、遠近撮影し過ぎて、手前が大きくなり過ぎた....
f:id:maacoluke:20140408044243p:plain
ほぼ、同じ系統と言って良いかと思う。
f:id:maacoluke:20140408044246p:plain
買ったのは、コチラのカフェマグというもので、ZEROJAPANのもの。

ZEROJAPAN カフェマグ ラージ ホワイト CFZ-02 WH


うーん、たぶん、同じ会社なのかなぁと。
新しく買った大きい方の感想は眼鏡にあたっちゃうので、それだけが残念だと、思ったら、後日そんなこともないので、あれはなんだったんだ(謎
こういうタイプは見かけないので個人的には嬉しいのでした。
ずーーーと迷っていたけど、ちょっと消費税後になっちゃって。むむむ!


違うのは前のはメイドインチャイナという箱に入っててイエローホワイト。
新しいのはメイドインジャパンで、ブルーホワイト。
やっぱり何かは違うけど、同じな気もする。
結果、使い心地は大満足。


最近、潰れている中指の筋が、かゆくて、痛んで、発疹まで出てて、実にめんどくさい。
ピッ!って痛くなる(深めに刃が刺さった感じのピッ!っていう痛さ)ので、大きな季節の変わり目なんだろうなと思う。
たぶん、調整しているんだね、体の筋が〜〜
ぬるい気温になってるので、体のコラーゲンとか溶けてるからなんだろうかしらん...妄想。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA