MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

春の朝は、やっぱり淡い〜

千葉県に住んでいて、んで、千葉県の向こうが見えるんだけど、
休む事無く動いているし、煙も見える。
わかるかな?
f:id:maacoluke:20140401053107j:plain
あと、風車も天気が良いと見える。
ちょっとすごい気もするけど、日本から韓国の花火が見える場所もあるし、
居酒屋でバイトをしていた中国出身の子は、『いつも日本が見えたのとジャニーズが好きだから日本に来ました♪』
て、言っていたので、このくらいの対岸距離なら見えるのは、不思議じゃないんだけど、なんか、不思議(笑
富士山も見えるから、なんかそれも不思議というか、富士山どんだけ高いんだろうと思う(^^;


奇麗な色をみるだけで、気持ちがいいのが、毎日ほっとする瞬間。
ブルーはいいなぁとホントに思う。
桜の色みたいに、そらもピンクなのが新発見。ね、なんかすごいねぃ。
と、思うココ数日。
2個前のMEMOの画像のほうが、淡いのが撮れたじぇい♪




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA