MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いろいろ、不良で実に困る感じ!(基本、体力が落ち続けてるのが原因..

体調がよくなくて、MEMOできなかったので長MEMOっす。押忍。
あ、でも元々からすると、全然長くない。


普段でも貧血がけっこう酷くて、不良。
頭痛と眠さに、気持ち悪さもあって、なんかもう更年期障害の様子です。
火照るし、汗もかいちゃって、なんか困ってました(^^;


普段、頭痛はしないし、二日酔いもしないタイプなので、「あたまがいたい」と動けなくなります。。。
しかし、月の半分は体調がよくない感じになってて、約束がやっぱしつらいです(ははは...
心臓がドクドクいってしまって、顔も真っ赤になる事が急に起こるので、マジでこれって死ぬのか?と思ったです。


今は平気になって、どこも痛くない。変なの.....
このうちに、動物園などに行きたいんだよぅ(苦笑


気候が関係しているなら、やっぱり大雪なのかなぁ。
体調悪過ぎた夜。
f:id:maacoluke:20140210062357j:plain
嫌な予感の朝。
f:id:maacoluke:20140214075249j:plain
こちらは雪より強風の方がすごくて、太めの木が折れまくっていてちょっとすごい感じ。


この本を買ってみた!
f:id:maacoluke:20140220060541j:plain
はじめてじゃ、ないけど!
まだ先だと思うけど!!(^^)2匹が夢でっす★妄想だけでも夢をみてもいいよね...


不良事件の2件目。
今、母がメンタルで私に当たっています(^^;久しぶりに....。
要約もできひんけど、『みんな馬鹿!ずっと裏切られてきて、今回もづづづ!!!』。とのことで。
確かに我が家に衝撃が走ったー。。。
内容は、、、書けない!
もう、当たられても我慢してますよ、ええ。


カードゲームに例えると。
感謝してた母方の親戚カードが裏返ったていうか。。。
その中に『父の作品を買い戻すためにお金がいる』という、謎のことも含まれてて。
なんのことなん????は???て感じで。ビビった(@@!!!


詐欺だよ、それっていう感じ。
なんか人としては最悪だった作家(父)でも、やっぱし作品はそういうのに使われるのは断固拒否。
つーか、意味分かんない。と、母も私もアゼン、ボウゼン。。。。ナンナンダ......
怒りだね、これは。
殺したいくらい酷い父だったけど、それよりもなんか酷くね?て、思うレベルで。
人生って、やっぱり大変で、普通な事って本当に遠いのかなと思う。


一番の隠し事は、すごく大きくて。うちらはコレ以上ならんようにするけど。
もう、なんかつらいとしかいえんのが、また、もう、いたたまれないです。。。。


まぁ、その人が母方の人っていうのが、母としては本当に大大ショックで。私もショック!
そら、そうだねぃ、うんうん。て、本当にまだショックのさなか。
まじめに信じていたのに。


つらつらMEMOするに。
たしかに、作品をお金で私たちの養育費として買ってくれた親戚はいてて。
買ってくれたのは、父方の親戚で。んでも、それは特に問題ないです。うん。
作品の売買だし。
まったくもって買い戻すなんて思ってないし。
買い戻したい気持ちはゼロでほんま真っ赤な嘘!そもそも、ありえないでしょそれ....でさー。
感謝している話をした事が、詐欺っぽく使われたってことなんだと思う。
もう誰を信じたらいいのかわかんないよね。



嗚呼ー。めんどくさっ。
嘘のイメージMEMOは、こないだしていたけど、あれは自分に対してのだったり、漠然とした気持ちなだけで。
具体的なもののことではなかったんだけど。
現実となっても、あれは変わんないどころか、個人的にはめっちゃ納得な予言MEMOですだよ(-_-;


事実は小説より奇なり、というか、うーん。
まったく事実は衝撃度が高過ぎて、震える。
母以外の人は、ののほんで、『なんか、それって酷くね?すぐになんでみんな教えてあげないの?』って、あたしがキレたので、母がハッとして、秘密をばらしたんですけどね。うん。
知らなかった方は、教えてくれて良かったと、で。
ほんとになんで知った人が速攻心配して連絡しなかったんだか、マジでむかついてる我が家です。
理解出来なくて、イライラしてるっちゅーね、ソレで、あー、むかつくぜ!なんです、ごめん!


説明不可能だし、プライバシーもあるから、自分のことだけMEMO。まだこっちは大丈夫。
めんどくさいなと私が思う事をやる人はいるものだなと、思うと、まぁ、そりゃそうなんだけど。
解せん。はぁー。
『結局、裏切られることばかりなんだっていうのが、悲しい』って、母がぽつりと言った。
それを私は一生忘れられないんだろうと思う。
一緒に暮らして来たけど、あんなに自然な瞬間の感情表現のシーンはきっともうない。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA