MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

熱について

温度差ともいわれる会話は経験とか状態なのかなと思う。
だから、話が噛み合ないのは、そういうのが原因なんだろうなーと最近よく感じる。
実体験でも、本を読んだ内容という体験でも人によりけり、で。
体験した事ではないのに、物語の主人公にもなれる人はいるし。
(そのレベルは確かに個人差ってすごくあるものなんだけど、それを認識出来ていない自分なのかもしれない〜

f:id:maacoluke:20140202080221j:plain


よくわからん。


わかんないなと、思う。


そういうのは、わかんないんだと、思う。ずっと。


私は思うより、嘘を付くし。だって、めんどくさい。
けど、せっかく頑張っても伝わらないこともある。
んで、やっぱしめんどくさいじゃん〜て、思うのでした。わからん。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA