MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

自分勝手。身勝手。

生きるために、見ないようにしたものと、大事にした物があって。
そういう、の、を、知らなくて。
そういうの、とは、大人の事情が、あったんだ、と、いう事です。


親戚の気持ちを、私はまったく分かっていなかったんです。


うまくいえないけど。


そんな風に思って、ショック的に後悔を思う。
嗚呼。
今になって知る、大人の真心。嗚呼!
もう、死ぬまで子供だと思うから、切ない思い出を胸に刻む....
と、意味分かんないね、うん。ま、いいや(えづ


今年は、大吉〜
んで、熊手が出た!ミーアの手の形とおんなしで、熊手がでたらいいとおもったらばがに!
うふふ。
f:id:maacoluke:20140120043137j:plain
ぜにこ、かきこむ、ジェイ!て、なるといいのにな〜(ぜにこ、より、ねこ〜
大吉なのに、いい歌があって、なごみました(^^
いや、けっこう大吉でも諭すようなのとか難解なのがあるのに。
ピュアで、ほのぼのだと思って。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA