MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

合成写真を推理(おおげさ

これは説明が1950年代のサウスアフリカ
f:id:maacoluke:20131216051226j:plain
遠近感として、ミーアがどんだけでかいんじゃというのが、けっこう違和感。
ミーア、おとなし過ぎるし...この下のほうが切れていて、地面との関係がやっぱり変。
うん、ちょっと笑っちゃうくらいミーアがデカイ〜ありえん。
そもそもこの写真のサイズが変なんで、楽しいジョークとして。


それで、これは現代のニュースの写真。
f:id:maacoluke:20131216051225j:plain
途中の写真もあって、すげー暖まりたい根性発揮ちゅう!(@@;と、ますますミーア愛が高まりましたとも!
かわええ....タヌキ顔のミーアですな(ううう、めんこい!
2つを見ると、ハンモックのほうが合成かと思う印象だけど、だまされないジェィ!キュキュっ!


アレルギーとワクチンについて、妄想をするのが最近マイブーム。
そしたら食物アレルギーがニュースになって、ほほぅ....。
私はそんなに大変ではなかった子供時代。
大人になってからのほうが、いろいろめんどくさくなっただす。押忍。
狸うどん食べたい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA