MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

朝焼けは、まっピンク

なんだかすごいなぁ、PINK。昨日。
光の反射。夕焼けでもなく、奇麗な朝の光。
朝でしか見えない澄んだ空気は夕方より奇麗で、でも、そこの潔さが冷酷な感じもする。
f:id:maacoluke:20131207014510j:plain


まったく、気持ちが切り替わらないのは、背中の淀みです。
なんか、凝り固まってしまっていて。いたいし、固い感じ。
緊張が乗っかっている〜。


電気マッサージみたいなのが欲しい!(苦笑だにゃごん


サッカーの抽選会をライブ中継で見て、おお!としました。
うん。毎回たのちい♪
開幕のブラジルには、クロアチア!!キター!!!!
大興奮。
うん。。。。なんかスゲーじゃん!って、嬉しいです。
クロアチア見たくてW杯のチケットを取った私。
オリジナルTシャツも日本の家紋入りで作って応援しに行った....
あー、ホントに南米でW杯なんだっ。大人になって初めてだよ。


子供だったメキシコ大会以来の、本気の南米開催。ちょっと緊張する(本当だよ!
基本はアルゼンチン命で、ドイツが好きで、ユーゴスラビアに魅せられてクロアチア。
今回、ボスニア・ヘルツェゴビナが出るのだ。なんか、楽しい(^^


秘密の楽しみ方、なのかなと思う。
意味不明だけどな。
生活にかかってくる原発の事は、さりげなく決まったし。
コストと、リスクって、どっちが良いのかなんで、たぶん分かる人いない。
でも、さ。
悲しむ人の気持ちは、少ない方が良いと思うんよ。私は。
だから、嫌だと思うんです。


人生で最高の思い出が、時に一番辛い思い出にもなる。
それが人生だ。
って、ね。映画で見たことがあるよ。
でも、とてもツライよね。
今朝はこんな朝。物干に、洗濯ばさみは映り込む、昭和テイストだす。押忍。
f:id:maacoluke:20131207060418j:plain
なんだか慣れない感覚つまり、(-_- ホームシック状態発生。がんばらなきゃ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA