MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

朝日はこういう感じ

どうも。へろヘロ、マーコでっす。押忍。
ご心配すみません。。。
郵便物の転送手続きのハガキを出したのですが、どうやら宛先不明になって戻っているらしく。
ガッツリ落ち込んでいます。
いろいろやる事が多いので、疲れてしまって、落ち込みも激しいです(-_-..


日の出がスゴ過ぎて、まぶしくて、部屋が真っ赤になります。
引っ越しそうそう、疲れているのにまぶしくて起床。。。
f:id:maacoluke:20131124103822j:plain
それと、個人的な乾燥としての、異常な乾燥。
地面と離れていると、こうも乾燥するものなのか、と思ってます。
30%台なのだ。目が痛いし唇も乾くし皮膚も大変です(-_-;
加湿器買っても、威力があるのかどうか、謎。。。


うまくいえないけど、暖房は使ってません。
めっっちゃあったかくて、乾燥してて。まだ掴めない環境。


我が家は目の前に『電力塔』があるよ。
住む場所をいろいろ妥協して、こうなりました。
生きるために必要なことはすべて完璧ではないのだと、しみじみ。。。


バードウオッチングが、すごく楽しくて片付けの逃避として大興奮(こら
野鳥の森〜♪


石鹸置きって、良いのが無いもんだなぁ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA