MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ワープな引っ越しの気分...

おおぅ。。。もう、数日前に引っ越したマーコでっす。押忍。
酷い状況で引っ越し....すごいね、引っ越しの仕事人達。。。
わたし、徹夜ですよ。のんびり母ちゃんも徹夜....

ミーアも興奮ぎみで、居場所が決められなくてゴメンね。
f:id:maacoluke:20131123015719j:plain


今、ワープした気持ちです。
たった数日なのに、思い出せない家の中。でも、ベランダと庭はすごく覚えている。
猫ヤン、達者でな〜(;;/


引き渡し点検の前の家、経過年数として問題無いのと、浴室の壁だけ変えなかった大家経営....
ここでもアップした変な浴室。
なーのーにー。クリーニングとか、修繕費を引くので後日連絡だとか。
んで、冷蔵庫の裏のススなんて普通なのに、ダメと言われたようで。


ほんとかいな(@@; 母、なんか言われたっぽい。法律ではなんたら〜だって言っていたと、か。
なんか、変な感じ。見積もりがあるとかで、解せんかったら弟の出番なので、夜路四苦。


不動産会社とはうまくやっていた関係なのに、なんで急に法律って、いうんだろう。
すごく、イラッ!!!!!って感じ。
気持ちよく契約終了でいいのに。


こちらの責任でも、なんだか言い方ってあるだろうになって思いました。
うまく言えひんなー。。。。せつない。


新しい気持ちにしがみつくことだ!じぇい!きゅきゅっDJ回すジェイ!
こんなとこでPC作業をテザリングでしてます。できたよ、テザリング〜★ありがたかった(T_T
このマンションがauに対応しているので電波もバッチリ。
f:id:maacoluke:20131123022600j:plain
とにかく、椅子が苦手なので、立ってPC作業を出来るようになったです。やっほい♪


でも、荷物が多過ぎで。カオスってて、とても疲れてて、憂鬱。。。。
やっぱいつも引っ越しは死ぬ覚悟だ.....


それと。ちょと、母は目が良くないのかなと思いつつ。
説明しても聞いてくれないので、変な感じです(あたしは困る子供のままなんかいな(うううづ。


本当にめっちゃ疲れているけど、自力引っ越しの時よりずっと疲れてなくてよかったです(^^;


じゅんちん、ありがと!
返信できなくて、ごめんなさいだよ(-_-;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA