MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寒いけど、まだ暖房はしてません。

ご当地キャラが、近所にいた。市川市はなくて。さみしいな〜。
f:id:maacoluke:20131114023457j:plain
レッサーパンダの着ぐるみなんて、めっちゃわかいいと思うけど。
市川市はレッサーパンダが、主なマスコットになっていて、現在13〜15頭ほどいるレッサーパンダ天国なんです。


カワウソの着ぐるみだけは、中の人が大変そうなのでヤメた方がいいかも。
流しカワウソが話題ですごかったけど、着ぐるみのまま、やらされそうな色々な事を思うと。
カワイソです。(はい、極寒。


今日は3台のノートブックを排出。ちょうど、伝票が届いたのです。やったー。
二重にして、ソレぞれゴミ袋に。都合、6枚。
それぞれ、個別の伝票は宅急便のようにゴミ袋の外に貼ります。
写真、取り忘れちゃった(-_-....
f:id:maacoluke:20131114042530j:plain
私はノートブックだったので、出来るだけ空気は抜いて、縛りました。


あと、スカパーにも連絡。
今、パラボナアンテナ使ってますが、引っ越し先はマンションの線に入っているので、引っ越し後に住所変更と共に、最終確認で大丈夫となりました。
持っているのは新しめのTVで、B-CASカード(赤色)も入ってたのが良かったみたい。
と言っても、地デジになったので、基本はあるのかもしれないけど、わからん(^^;
カスタマーセンターの対応もとても良かったので、ホッ。。。
ネット情報だと、接続部品を買わなきゃダメみたいなのしか情報が無くて。
先走らなくて良かったです。まずは、カスタマーセンターだと思った。
ラボナ=スカパーは、サッカーが見たくて買ったのでした。ははは....


寒いけど、まだ寒くない。


足の冷えとりって、靴下の重ね履きがいいそうで。
分かるけど、毎日靴下を4組(8枚)も洗うのも、なんだなーと思うに加えて。
めんどくさがりな私は、もともと足を洗うのが普通なこともあって、寒い時は足を洗って、新しい(洗濯したヤツだよ)靴下を履きます。
足の指も細くて、関節が大きいので足指ソックスは30分くらいで痛みが発生するていう。
これが最大の重ね履きできない理由...。


足湯が理想!んなことも言ってられないねぃ。
でも、足汗が冷えの原因なら、寒くなったらお湯で足洗って靴下を替えれば快適なので。
靴下は汗を吸っているのだけは、分かる。って、なんのMEMOなんじゃぃ。
昔、戦争の土地では靴下を毎日変える事は日課で。
替えないと殴られたそうです。足の汗で凍傷になるらしい。
前にもMEMOした気がするけど、まぁ、いいや(おい


みなさん、つまらないMEMO見てくれて、ありがとうございます★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA