MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うー。引っ越しが怖すぎて、逃避な気持ちが止まらない★(おい

うん。なんか、よくこの精神的状態を指定した言葉だなと、思う「逃避」。
やらなくてはっていう対象が苦手だと、さぼりたくなる気持ちでしょうか。
まさに、それです(おーい


マジで、謎の本が、まだまだある。普通に楽しいアングラの書籍は大量。
でも、高価なものではないです。
なので、個人的な思い出。イコール、親の思い出だと、思います。
私は踏み込まないで、好きにしたらいいのさーです。


ソレに加えて、ちょっと本が多いのは、母の仕事からの、趣味。
仕事でたくさんの新刊書を読めていた母が家にもらって来た本が予想以上に重い。
のと、古本にニュースペイパーがごちゃごちゃ。たぶん、この図の全部、言い方が悪いですがよく分からなく。申し訳ないです...
f:id:maacoluke:20131110033513j:plain


それに加えて。
すごく空箱がおおくて。気持ち悪いくらいあって。なんの分霊箱なんだか。
かわいかったり、奇麗なので取っておいたのがすごく貯まっていて。
妙に箱に引かれるという謎の気持ち。
我が家のかっこわるい「逃避」は、人生を掃除、点検。
すごく、めんどくさい(おい


そして。引っ越しの逃避でもなく、
腱鞘炎になったのは、きっと、ずっと、マウスだと思ってて。
廃盤になったのが、復活してて。泣ける。。。復活。嬉しい(;;

LOGICOOL 有線 レーザー式 3ボタン マーブル TM-150r

新品価格
¥3,200から
(2013/11/10 03:24時点)


やっぱり骨が細い人や、指が長いと、マウスで困ってる人はいるんだなって、思って。
よかった....
注文しました。品番の最後に今回「r」が付いてて、継続して今後も発売してくれるのかしら?
廃盤になったと思ったので、嬉しす。押忍。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA