MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久々にみっきー来たのと、純正でないインクのこと

暗いけどミッキーが来た。もっふもふ♪
最近、ネコヤンが来ません。。。丸顔。
f:id:maacoluke:20131105024313j:plain


楽天セールは、自分が欲しいものもは安くなりませんでした(笑
電子書籍関連は、欲しい人はお得だったと思うー。


そして、私の抱えていたインク問題は、返金してもらえるとのことで、良かった...。
返品はしなくてよくて、破棄してくださいとのこと。
えづ。そ、そんな簡単でいいのかなと、思いつつ...。
手元の買ったインクは使えないし、どうにもこうにもならないので仕方ない。。。


対応は悪くなかったので、なんだかキョトン。
でも、結局ゴミになったわけで。気持ちは晴れません。


アマゾンで買った純正インクは届いてすぐに使ってます(^^;
試したレポとして、載せておきます。
使えている人がいるなら、それでいい。
私は、液漏れと、機械が認識されなかったので、返品を希望しました。


安いので、一個ダメでも、他が平気なら、っていうのもアリなのかも。
私は、そういうタイプではないので。もたいないなって、残念な対応だったです。
たくさん売って、返品があっても、それでも利益があるんだなと。


はい!深呼吸。すーはー。しーはー。みーはー。
話題は、変わってだな、カメラだよ。最近ご無沙汰な最新のカメラ!
カメラのレンズについて調べたら、すごい最近のカメラが安くて引いた....
もう、なんかすごい。
めっちゃ見てしまいました(@@!)
すごいくてーなん!?と、日本語もおかしくなるわさ。

これは、アイポンで。
f:id:maacoluke:20131105041324j:plain
構図が面白くて、ちょっと和風??
もふもふだけど、身軽。


うーん。レンズ、テレコン欲しいなぁと、思ってはいるけど。
新品のカメラのズーム機能付きに、計量の安さたるや。しめしめと泣きたい...。
重いデジイチ(デゴイチぢゃないよ、デジイチ!
初めて使ってみた言葉、デジイチ。
ああ、前のブログは生きているので、そっちにカメラの、話しようかな。
なんか、もう、脳内がカオスってて。だめだ....


おちつこう。
おばちゃんカメラマンさん達は、超薄型のカメラで超楽しそうに撮影していた!


楽しいのが、一番!でも、毛並みとか目の光が鮮明に出てるのって、あこがれるー!!
つか、そもそも、まだデジイチ(嗚呼、言いにくい!)は持って行っていないのでした。


ココ数日、とても体調が良くなくて、寝てて気持ちが悪くなって、胃液だけマーライオンした。
これは小学生のときからあるのに、よくわかりません。
久しぶりに、なんか、変で。涙目です。
気圧と、ストレスかなぁ、と言うのが嘘のような本当かもと感じてる。
便利なアプリがあって、チェックしてみたら、ずーっと気圧が下降している1日でした。
それに、新月が重なった。
影響は、わからないけど、内蔵がぎゅーって感覚。


まったく、体感なんか無い人間だから、地震も予知なんてできない。


というのも、千葉県で初だというPM2.5のニュース。
確かに工業地帯です。でも、事件もないし。
地球環境をチェック。
うーん、なら、黄砂が来たのかと思って。
4日、来てるっぽいですね...。
ココの「一般向け」で、黄砂見て、なるほど、ちょっとキテルなと。
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/
5日は、落ち着くみたい。
ココを見ると、黄砂はヨーロッパの方が来週あたり大変そうです...
化学物質だと、インドも真っ赤で、九州もなんか赤いですね....
ホントにそんなに酷いの?って、思うけど、機械はなにかを感知しているってことだし。
・・・。なにも言えないし、よくわからない本音。
呼吸器系。マスクですか。


うーん。
雨が降っていた時間に、数値が上がっているので、どうしてなのかなと思って。
一昨日の、夜明けごろ、その前は雨でした
雨で、それまで貯まっていたものが舞ったのかな。
そもそも、黄砂は大昔は栄養というか、そういうのが含まれていたとも言われていて、
複雑な心境にもなるよねぃ。。。


かろうじて、天気予報が外れることがあるように、風と気圧って、つかみ所がないのは、わかる。
なにかが、乗って来たのかなぁ。(なんだろな〜
なにかというのが、わからないのだ。今のところ、不思議そのものな感じ。


ベランダの手摺り、寒い時期は黄色くなるので。
早いのかな?忘れちゃった(昨年なのに....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA