MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

シャーな、ロック

これはちびっ子の時に、買ったヤツです。
原画なんかで構成されていて、とにかく詰め込んでいるもので、古本に出そうかなと思う。
特に珍しいものでもないです。
f:id:maacoluke:20131103032649j:plain
謎に裏が怖いっていう、謎(笑@なんでこうなったん?
f:id:maacoluke:20131103032650j:plain


安いインク、機器に認識されなかったんで、返品をしたいって、メールしました。
使えないのです。接合部分の金属なのか、よく分からないけど。
評判がすごくいいから注文したけど、怖い。。。
プリンタが壊れるインクかもって思っちゃうもんね。
液漏れがあって、さらに、機器に認識されない商品って。運が悪いのかなー。。。


お金を棄てることになるのかもしれず。最悪です。
楽天のお店なのに。マーくん!
負けたし、ジャイアンツが優勝したら、WESTのお菓子を買いに行くよ!!!


シャー!って、気持ちです。インクめ!!


そうそう、WESTのお菓子はジャイアンツが優勝すると頑張ってくれます。
セール★
セールではないけど、私は、小さいリーフパイが、大好物です。めったに食べられない。
あれはとても品があって、さくさくで、美味しくて。長い事食べていないです(^^;


純正インクを注文しなくちゃ。
トホホです。なんか、返金してくれなさそうだよね。。。
そうなったらばがに、ココで報告します。
なんていうか、ホントにみんなあのお店のインク使えてるのかな??
オマケの乾電池も、お返しする準備はできてます。
伝票は入っていませんでした。て、なんか、暗いなー。新月くるのに!ぎゃん!


楽天よりAmazonのほうが個人的には安心感があるインクでしたー。なるほどなぁ。。。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA