MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

小獣というだけあって(^^;

ミーアをしばらく見て、園内をまわって、最後にまたミーア。
したら、えづ。
f:id:maacoluke:20131031234440g:plain
ち、血!


ちょうど、お話を聞けました。ありがとうございます(^^;
面倒見たがりなミーアの習性からの、姉妹の喧嘩があったそうです。わぁ。。。
妹ちゃんが、流血。ミーアの長は雌なので、なんかツボのタイミングがあるのかもと。
喧嘩上等の、タイミングは分からないのは、人間もおなじだもんね。
そっかー。。。


なのに、仲良しで、さっぱりした感じで。なんか、いいなぁとおもって。


えと、人間も頭は毛細血管がたくさんあるのに似てて、ミーアも上の方はわりと大丈夫。
((私も頭を数針縫ったけど、禿げてるけど、平気
首のあたりは、ちょっとヤバそうですが、そうでもないので、よかった〜!
怪我がたえないのだろうと、うんうん。


ちょっと、コミカルでシュール。
たぶん怪我も大丈夫かなって思う。
獣医さんが薬を調合に走ったそうです(なんか、うらやましい←


いいなー。。。
私もダッシュしたい。


楽しい動植物園、仔レッサーも元気です★
通はパンダって言うのかな?
私はレッサーと言っていて。ダサイのでしょうか〜(嫌だなぁ(^^;
f:id:maacoluke:20131101040809g:plain
お母さんが亡くなったので人間の飼育になった3匹ちゃん。
もう、こんなに元気で、なんだかすごいもっさもさだけど、確かに大人レッサーより小さい。
動物園の素人デビューなのか、あたしは!?


なんか、なんだっけか。
テレコン!を、中古でもいいので、使って撮影したいけど、本体を1度クリーニングしたくって.,,(小声....
自分用のブログなので。気にしないでください。。。。
一眼レフに装着できるヤツ。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/conversion_lens/
どうなんだろう。人形用ではないのであしからずぃっとな。
すべて、iPhoneの画像なんだけど、眼レフで、もっとかわいいの、撮影してみたいなと。野望!


その前に、やっぱり本体のクリーニングを検討しなくては。
オリンパス,,,ここなのかな。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/tokyo/
自分のは、粘土の粉がすごく付いてて、で、なんか、不安。
本体に粘土が付いてるのって、ありえない感じだとしても、しかたないがな!
そのx。。。なんていうか、。。だってことは、じぶんでクリーニング。なのかね。
て。はぁ、、、、、、。。。
確かに、粘土まみれなので。依頼しても嫌がらせと思われたりしそうですし。
っていう。


うーん、自力で道具を買うか!そうしようかな。うむ。
じゃあ、あのふいごみたいなのを注文か。でも、黴はどうすればいいのだ?
まだ黴はないけど、なんか心配。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA