MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

伝票到着

これに2台分の無料伝票が入ってて、ちゃんと機種などの情報が明記してありました。
ありがとう!良かったよ〜一台分、本当に助かりました(T_T
速攻で届きました。すごい。パソコンを排出するための....(わかるような分からないような
f:id:maacoluke:20131031001700j:plain
これとは別に、最古種の分の振込用紙がきたので、さっそく払い込みました。
さらにエコゆうパックの伝票が送られてくる予定。
期限は一ヶ月なので、全部まとめて引き取りをお願いしようかと思ったけど。
もう、引っ越しで家がめちゃめちゃなので、やっぱり明日にでも電話しよう・・・。


パソコン、アップルの場合はポリ袋、つまりはゴミ袋に二重にしばって、伝票を貼って文字通りにゴミ出しのようにします。
切ないけど、緩衝剤などは逆に業者側も要らないのは家電も同じですね、はい。


もう、ガスオーブンで死ぬかもと思った。
一階だから、助かった・・・。
自分で出したので、1000yenでした。
ガスファンヒーターも壊れたので、これは500yen。
でも、今日、格安のガスファンヒーターが到着して、まったく部屋の物量が変わらないよ!
嗚呼ー。。。
ちなみに、ウインドエアコンは、引き取ってもらって、5000yen。
高く感じる。。。しかたないねぃ。
持ち込めば、1500yenくらいだそうです。


廃棄料金の引き取りの運賃が、3500yen。
あの重さだからしかたない!
エアコンは、やっぱり特殊な機械なんだな。自覚。
ちなみに、居間のエアコンは引っ越し業者さんに引き取ってもらいます。


電気料金、今回めっちゃ高かった(^^;。。。
うまくいえないけど、自分が使った電気原発の廃棄の料金として、も入っている、のだと思う。
って、言い方が自分でも合っているのか、わかりませんが。
けっこう、コレは今後の経営というか、運営というか、国の費用にも関係するのではないかねぃ。
仕方ないけど、はてしなく続く問題なので、なんだか、よくわからなくなりますな....
ゴミを出す時のお金について、考えてみました。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA