MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

パスワードのこととかを酔っぱらい脳より★(←おい

あい、マーコでっす、押忍。
市川市動植物園の仔ミーア、もう、立派に、ひっしで。立っておる〜(T_Tq 感動の嵐。
f:id:maacoluke:20131028024735j:plain
ちょっと、角度がおかしいのこそ、ミーアの証。さすがです。
腹筋、背筋、ばっちり★私も毎日マネをしています(ほんとだよ、血栓症だから、ふくらはぎに効くのさ!


あ、さっき、海外のヤフーのメールに、あなたのメールに不信なアクセスがオーストラリアからあったから、心配だから対策をしたら、どうかや?
っていうメールが来た。でも、9月の末になんだけどだとさ。遅くね?
ので、ほー、って、思って、本元の方から、ちゃんとアクセスをして、自分の情報をチェック。


使っていないメールアドレスのママだったので、反省しつつ。
3択あったけど、パスワードを変更するのがベストだと思って。
ああー、なるほど、と、思って自分のパスワードを反省しましたぜぃ。


大文字、小文字に数字を使うことで高いセキュリティーになるのだけど、大文字と小文字の変化って、分かりにくいから嫌だなーってのが、本音です。
日本人だもので(おい


日本のキーボードなので、まさかの打ち間違いも、怖いところなのだ。
キーボードが英語と日本語を変更するたびに、音声で教えて欲しいくらい!
すごく使いやすいと思う。
私が知らないだけなのかも。音声で分かったら、すごくよさそう。


あと、英数字だから、て、英単語使わないほうが、セキュリティはアップするって説、なるほどなぁ。。。
東京の道路標示が日本語のアルファベット表記で、ワケカカラン!ってことで英語表記になるのと、似てる(きっと


もし、自分が老いて、暗証番号も分かんなくなったら、って思うとめんどくさい(苦笑
ずっと思っているのは、なんで生年月日が、いまだに海外でも軽く認証データとして認識できるんだろうって、事です。
うーん。


大雨が降ったのに、すごく乾燥している〜。
これから大型の超重量級の大型ゴミを廃棄なんだけど、使った事ないウインドエアコンが30kg以上あって、なんか苦行。
それと、40kgくらいのガスオーブン。
ヘルニアなんで、もう、落下したら支えないで逃げようと思ってます。
骨折とヘルニアやっちゃったら、入院レベル(-_- ダメ絶対。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA