MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

愛しの水没MacBook Proを初期化チュー

ひさびさにPC系のことやってます。
リサイクルに出すためには、無反応だったスイミーが復活しちゃったので、初期化したくて。
押忍、マーコでっす。


インストールとか、初期化の作業時間の表示は、ほとんど当てにならない知ってるさー。
貧乏にも同じMac Book Proを持つことになっちゃっているけど、水難のほうは、キーをはじめとして、めちゃくちゃな反応なので、問題がそれなりにありまして。


やっと、初期化待ち。やったー!

水難の結果というか、原因が水難。こうなったら〜!
エンジョイ!
f:id:maacoluke:20131024012132j:plain
いえっふー!ダンシングだっ★キュキュ!


て、まぁ、どうでもいい話、ぢゃなくってさ、管理を見直したい気分。。。
私の場合は、特殊なので。
ごめん!


台風の前の静けさなのかなぁ。無音です。
お正月みたいに、静か....(^^;ホントに音がしません。
みんな注意しているのだなと、感じてます。


そして、初期化したのはいいけど、ディスクが取り出せないので、仕方なくOSをインストール。
眠すぎて、おでこをPCに打ち付けてコックリ。痛。寝よう...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA