MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

せつない

インクジェットの件、メールしたら拍子抜けくらいに、すぐに代用品を送ります、と連絡がありました。
ええづ。いいのかなぁ。
嘘ではないので、良かったけど(^^;


ひさびさに、幸子こと、さっちゃん。ずいぶん大きくなった。えらい。
すごく痩せていて心配していたのだけど、どこかで定食にありついているのかな。。。。
もしくは狩り★きらんっ。


台風の後、食べていなかったらしく我が家へ来たみたい。ぜんぜん動かないので、ほしこを投下。
もぐもぐ。
f:id:maacoluke:20131019045827j:plain
なんにゃ?
f:id:maacoluke:20131019045828j:plain
この後、後ろ足で立ち上がったので、わぁ!ミーア立ちだ!って、思ってあわてました。
足腰、強くてなにより。


これでもずいぶん可愛くなったんだよ、さっちゃん。ちょっときつい顔してる野生児。女の子。
鼻はピンクじゃなくて、黒いです。模様です。生まれつき。


さっちゃんとも、もうお別れかと思うと。泣ける。哀愁(←言葉が違う




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA