MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寒くなってきたけど、まだ安心は出来ないらしい...

毎度、マーコです。押忍。
さっき、ラジオONしたらばがに、中学生の同級生が出ておった。
偶然にも仕事でその人のバナーなんかを作っていたけど。当時は気がつかなかった。
人生なんて、そんなもんですね、はい。


ずいぶん、冷風を感じるのに、タンクトップ野郎です。あい(それもどうなんだよ
えと、スカーレット・ヨハンソンが気になるーと、思って。本題。
昔の映画を見て、あー!と、思って。「ホームアローン」のなんか。
今も顔が変わらないじゃん....て思って。
f:id:maacoluke:20130912023832j:plain
この方、さらっとしているのに、とても独特で。


粘土やりたいな....大混乱は何時終わるのだろうか。。。
明日はリフォームのプレゼンを受けます。


で。ああ、鼻たかいなーと思って、陰影が個性的なのかな。
子役の時から印象は変わんない鼻のイメージ持ってる感じする〜。
そんなに耳は、あれですね。
お前がいうなといわれても、むー。おしいのが超魅力的。
耳の形も、本当にたくさんありますからねー。
人形だと組み合わせも可能という夢盛れちゃう(笑
f:id:maacoluke:20130912024134j:plain

『真珠の首飾り』だとスッピンのイメージとして見られるけど、年齢がやっぱりちょっと違うのかな。
ふっくら。ぷっくりな唇はリップラインを引かないコトかと思ったけど。
むー。。。
そうでもなくないかね。
立体だと、唇、やっぱちゃんと前に出てる。縦の幅も充分にある。
メイクは見極め難しっ。
真ん中にしゅーて、集まってる気がしますね(イメージとしての例えだかんねぃ?
素敵ちゃん♪


余談だけど。
私は小さい唇で、苦労しています。もうね、『ひと口サイズ』が、そうでないっちゅーん!!
裂けますから気を付けてる。
なので、いつも家ではナイフとフォークです。白米も問題なくN&Fでし。押忍。
家の族系の人はみんな口がでかいです。うらやましい...歯も奇麗だし。
あごに歯が入ってるもん。
私はあごが小さいし、口も小さくて、歯がガタガタ。
そして犬歯があって、口の中が血みどろで生活をしていた。
昨年、歯科さんと相談して、やっと痛くなくなって嬉しいのだ〜普通って嬉しいことだ〜♪
でも、前歯は段差があるし、金属の歯もたくさん。恥ずかしいですともよ、ええ。


・・・お箸、使えるけど、ナイフをつかってお箸使うと、お箸が傷付いてしまって。
ボロボロになるので、禁止。
漆塗りのお箸、ざっくり。さらにそれが私のお箸で(というかお箸は個人用な家庭なので...意味わかるかしら)なので、そのお箸の傷で、口を切る。
だから、もう、お箸は辞めたー(笑


だからといって。洋食のマナーが良いかと言えば、まったくそんな事は無くてダメだー。。。
もう、切って食べる道具だから酷いよね、うん。なんか、動物?みたいな。そんな私です。


外食の和食でも、ナイフとフォークで食べたいのは、切実だす。
えと、マイノリティーていうのかな。。。
「フォークとナイフはありますか?」とお店で言った事はありません。
漆器を傷つけちゃうかもしれないし、居酒屋でそれはない(笑う!
すまん。居酒屋ではない店での話かもしれん....(おい


むー。。。
テーブルマナー的なお願いって。分かんないかも。
いやいや、日本なんだから、普通に日本語で聞いてみたらいいじゃんね、うましか!


みなさん、いつもありがとうございます★
やっぱ、見られて美しくなると思う〜たぶん(笑っとこか
たましいとか、気持ちも緊張って大事だなと思って。


様々なことでの悲しみに祈っています。
私も探しているよ、どうしたら闇を消せるのかとか、忘れられるのかを。


象がどんどん死んでゆく。この惨劇たるや。すさまじい。
https://www.facebook.com/asukafrica
TOKYO!!どうするのかと。問題山積ですね。
いいね!ボタン、猪瀬知事押してて。ぽちっと。もう忘れてそうだなとMEMO。
適当というか、なんというか。


とにかく主張、嘆願する側のほうに、努力が求められるんだろう。。。


どうか、象牙は買わないでください。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA