MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かわいい〜♪

ミーアだよ〜♪お母さん、爪けっこう長い。
子ミーアちゃん、大きくなってます!
f:id:maacoluke:20130908020339j:plain
かわえぇのう。
キツネ系のミーアキャットですね、市川の子達。かわいい!
アフリカでの方が、生き甲斐があったと思うよ....。
ほんとはね。
が、種の保存なら、動物園ってすごく重要なんだよね。
自然環境の荒廃を思うと、切ない....。
人間が壊していることでもある問題だ。


どうも、私は主語が先にこないっぽい。
最近は英語でありがちな「you know」の感じで「ほら」って、たくさん言っちゃっていて。
なんか恥ずかしいので、気を付けているのだが、むー。言っちゃうよ。
おそらく「ほら、アレアレ」ていうような、老化現象。
絶対に母の影響。間違いない。


意味無いんだけど、本当に「you know」的な使い方で。
フランク過ぎるかもしれないけど、打ち解ける時間が早い(苦笑
そして。
母は謎に「おまけ」をもらうのが得意ですが、最近、嗚呼、「you know」効果ね、と納得。


US版のYAHOOの星占いで落ち着こう...。
英語のせいか、落ち着ける(-_-; 落ち着かなきゃ....
なんか、天秤座のくせに、この時期というか、秋は落ち着かないのだ。
悪い事も起こりがちだし。

iTunesフェスの、PARAMOREよかった!エモ系と言っていいのかしら。
とにかく、あいかわらず、歌うまい。
数日前のがアップされてた。パフォーマンス、相変わらずパワフル★


ずっと前のサマソニ。アメリカ!なのに、メロディアスなのが、いいんだよね〜(笑)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA