MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あいかわらず、どこか変な、キナ子

なんか、『ちゃんと座って?な?ん?』って、言いたい座り方をいつもしてる。
左腕、だいじょぶなんじゃろか。
f:id:maacoluke:20130831003519j:plain
キナ子は雄でちょうど1歳くらい!おめでとう〜★
オスだよ、うん。でもキナ子と呼んでるのは、「きな粉もち」みたいだからです(笑


野良で、「伝説のミケ母さん」の子なのが幸い。
ミケ母さん、もうずっと見かけないけど。ミケ母さん尊敬です。


原発の汚染水、企業のコストダウンも原因だけど。
予想以上のpH値なのかもってのは、要因の1つかもらしく、納得。
原発は、右、左、という極端な思想が通ってて。
それでは良い方向にならないなーと、思ってます。


なんというか、左翼とか右翼とか、関係ない話なのにさ、
なんで、そーゆーのが全面に出てきて、ののしりあっているのでしょうか。


どうでもいいよ、そういうのは。。。


思想の方法はどうでもいいから、体の痛みが出るのは嫌。
奇麗な空気とか、食べ物が欲しい。それだけです。


ちょっとアレルギー持ってる私ですよ。あい。
カフェインの飲料で、クラクラ。
だから汚染水怖いです。科学物質だもんで。解明出来てない。


めんどくさい。
経済アナリストなんかは原発は悪くないとか、首相も海外に売り込む日本。
アレルギー持ちとして、さいあく。
今後何百年も廃炉の費用、どうするんだろう。


いよいよ、さいあく。
普通の空気だと思っていた物が、貴重だってなるのは、変だよ、やっぱし。
がるるう。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA