MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

1台分だけ「PCリサイクルマーク」のシールあった…

歴代のノートPC(もつのろん、オールMAC)を引っ越しを機に、廃棄しようと思って。
本当に壊れてから買い替えたとはいえ。


まったくアホであったのが、貼ってなかったよ「PCリサイクルマーク」シールを....。
ブラックのだけ発見というか、説明書一式の中にあった。よかった〜。。。
f:id:maacoluke:20130831011838j:plain
これがあると、無料なの。知らんくて。へーっ。(←

Appleのリサイクルプログラムをチェックだー。ねもいから、後で読もう....
http://www.apple.com/jp/recycling/computer/

はぁづ。。。「PCリサイクルマーク」のシール、貼った事ないし(T_T
他は有料だな、こりゃ。うううっ。
て、まてよ。
2003年以前のもの.....だと無いのか。
んなら、私は普通に有料タイプなのだね、なるほど。


いやー。けっこう思い出もあるので、つい保持していたけど。
ベトベトしてるよ!!ひー。。。き、きもっ(←ダメ人
個人的にはブラックのは使いやすかったし、今もオールブラックがいいなぁと思う。
集中できるし、アガル(笑@意外と気分て大事だよねぃ


水没したのも、もう廃棄しようかと、悩む。
奇跡の復活ちゃん。事故が発生するかもしれないし、今のうちに初期化だけでもしとこう。
そうだよ、今のうちに初期化、大事だ。
バックアップは常に取ってるので、まぁ、大丈夫だしな、うん。
外付けHD、優秀!大昔は外付けさえ、不安定だったもんですよ....


と。おもったらばがに。
僕はiPhone3GSも、持ってて。うづ。
なんか、やることあるなぁ。
MEMOは、自分用なのでグダグダで失礼っ。

iPhoneリサイクルプログラム
http://www.apple.com/jp/recycling/ipod-cell-phone/iphonerecycling/

本体はどうにでもしろってことか。あー。Appleに頼めないのか。なるほど。
iPhoneのリサイクルプログラムはiPhoneの取扱販売店にご相談ください。』ってHPにあるねぃ。
今、auだけど、この機種は扱ってなかったからソフバに行ってみようかな。
運良く、どちらもショップが近いので。買い物ついでに寄るとします。


ふーっ。。。なんか、最近、落ち着かなくて。きっと情緒不安定っていう感じだ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA