MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

生きる、まなざし

きりりとした、お母さんミーア。
乳くれー!!な、子ミーア。かわいい。。。
f:id:maacoluke:20130826051238j:plain
安定の涼み体勢に、和むジェイ!!
f:id:maacoluke:20130826225202j:plain

やっぱり動物は癒しと言うか、なんというか....
荒んだ心が浄化されるようで、ありがとね、ミーア!
ミーアだって大変なんだもんね。


もう、マンションは無事、購入できました。
売る時の方が書類集めが大変でした。
本籍とかの書類系やら、あの書類どこー!?ってな感じで。


仮契約の時にほとんど済んでしまったのは、ローンを組まないからだと思う。
ローンを組むときは銀行の審査などがあるので、それなりに手続きがあるのでね。


さっそく、明日は新しいリフォーム会社との現地集合なので、どうなることやら。
本社自体も浦安なので、近いし、ちょっとホッ。。。
でも、まだ分からないので。


変な時に、昔の経験が役に立つというか、経験値を使える時に頑張るのも気合いがいる〜と、心も待機せんといけんのじゃな、と、思う。
こころして、待つ。みたいな。


しばらくは、リフォームMEMOでストレス発散しようかと思います(おい
我が家は二回目なんだけど(ははは....
MEMOやめようと思ったらばがにね、こういう事件でな。かっこわるいですよ。いつもですよ。


作家は芸人。
人に覚えてもらって、売れて、食べ物が買える。生きられる。
精神的に追いつめられる人は多い世界。
昔は見世物小屋で自分の体の奇形を、売って食べてた人や、瞽女さんもね。
ひっし。選択肢が無い生き方。
そういう時代の終わりの時が、今なのかなって最近思う。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA