MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

みんな、がんばってるんだよ

f:id:maacoluke:20130823032511j:plain


僕は、ひさびさに、全身がかゆくなって。
ぐー。これはホルモンの流れなのではないかやって。
昨日は死に花でした。ははは....


わかんないけど、満月だったから、そういうものかと思うのは、たまに、あって。
ああ、引力にはさからえんねんなって、おもう事にした。
景色はめっちゃステキだけど、体はかゆかゆ!!!!!!


黄金の月をみました。雲がなびいていて、ステキだったー、そんな後、かゆみは無くなって。
波とか、泳ぐのに、似ているのかな。。。。
常に人生、波があるからね(^^;


今日、リフォームの書類とカタログが届いたけど。
キッチンと、洗面系がなくて。えづ???


大京さん経由でお願いしてますが、図面もなく届いたリフォームの書類と、カタログて。
これは.....
いや、リフォームなんに、なんで図面が無いんだ???(と、冷静に思う
図面が無いーーー

ヤバいのでしょうか。
ちょっち困ってるーーーーー(苦笑
むー。。。。
むむむ。。。。
そんでもって、めっちゃ管理組合がキビシイと言われているんに、なんぞね?


引っ越し先の管理組合がキビシイっつて、言われてるんです。
と、強調しちゃうのは(おい)施行主さんも分かってて、「ここはきびしいですよ〜」て言われた。
おどかし。
おどかしで、どうしようというんだよ、君たち!
とにかく、管理組合が〜なんよ。
それって、ダメじゃね?


なんか、これから住むのに、「きびしい」って、何回も言われて、
はぁ〜な、気持ちがしつつ。。
もう、そうですかーな、ので。ちょっと、言われたくなくなるし、そういうのは知ってますしってなる。


しつこい。


それは元住んでた浦安のマンションもそうだったから、変わらなくって。
そこで、父、死亡。
いくらキビシイ管理でも、人の生活までは....


『管理組合などが厳しくてもよかちん!!!!!!』な我が家ですよ。はぁ。。。。
だって、普通にルールを守っとったら良いんじゃし。なんのこっちゃね。。。。


気、として、関わる人は黒い感じないけど。


個人的に、なんかなぁ.......
私、超大手のインテリアのカタログの仕事を1人でこなしていたので。
エクステリアとか、建築系、蕁麻疹です(苦笑だけども、ね....
((ネジから、外壁やら、撮影まで、必死だった....て、どうでもよか



思い出したくない、悲惨な記憶。仕事で壊れましたもんで。。



フラッシュバックですが,,,,,
がんばる!!!!とでも、しとかないとね。。。
めずらしいタイプかもですが、、、、意外と家のことは知っている。
昭和でもなく、平成の家だよ。


それで、ですね。
リフォームのカタログと、見積もりが、こちら任せかって。んで。感じで届きまして。
で、もう、なんかーーーー。


これはひどい。


母にお任せしたかったが、しかし。
なんか、提案、大京さん経由、ひどくね???で。


300万円で、全部って、見積もりしてくれましたが。(安いと思いました。。。
キッチン(ガスオーブン)と洗面台が、入ってないし。


これは普通に説明の場、機会も、もう1度ないと、普通しないしな、っていう感じで、が!適当で。
てけとーで、


こりゃ、はねのけるよ。うん。
できねーだろ。だよ。まじ。



立ち会いの、世間話だけで、行程が進むて、なくねって、おもったけど、あるの?
反省。
はじめに、なんで最終決定の突き合わせが無いのーと、思った。
一番の大事な事だけど、人任せだった我が家。


大京さんは、1つの見積もりしかくれない。
むー。。。。


なんか、ちょっとまった!ですよ。


うづ,,,,ん。市川、浦安で。リフォーム、高いんすかねー。
埼玉あたりの業者さんで、見積もりをしてる大京さん。
どうなんやろかいな。


こちとら、市川ですのに。
遠いなって。のは、あって。どうなるんだろ。


数日後に、最終契約だから、まだ、決めないよー。
違約金払ってもいいから、きちんと施行、して欲しい。。。


なんだか、こまったなー。。。で、つい、MEMO更新。


うちは、あくまでも、ずさー!なんで。絞め方向をチェックだ。


いや、、あまりの、郵送資料の貧弱で、脱力。
これは、ホント。ないない。
ゆるすぎ。


個人的には、無いなって感じ。でも、じゃあ、他はどこを探せばいいんだろう。。。。
売り主さん、同じマンションでリフォームしたので。
こうなったらばがに。教えてもらう、か!だ!!!だだだ!!
もう、寝るよ。
「みんな、がんばってるんだよ..zzz」




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA