MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うまー

酔鯨」はしばらく日本酒を飲んでいなくても、美味しくて、不思議じゃ。。。
香りで、ふわっと。きゅんきゅんだわ(苦笑@ビックリした
それと、「味わう」のが日本酒などの高アルコールなんだなぁ、って。実感。
f:id:maacoluke:20130817032924j:plain


年齢がずっと人妻なんで。(そんな年齢です
最近、周りに付いて行けないです。
いろいろな、行事的な催しとか、連絡。わかんない.....
ヤバいですね、うん....
すみません、としか、返す言葉もないし、そんな場所に行けないわな。
家族がいない、もんなぁ//


やっと「地獄のかゆみ」が、無くなって来ました。
がー。まだポイント攻撃的に、あって。なんなんだよ....という感じ。
傷跡は、母もどん引き。に、私がショックなくらいで、「やっぱ酷いよなぁ...」と、嗚呼。


ホントに侮れなくて、ガリっ!って、寝てる間にやってしまい、シーツが恥ずかしいよ。
もう、棄てた方がいいかと思う。
でもなー。魔法系としては(嘘です)、まぁ、血みどろがいいかな〜うっふん(おい
物は大事にしなきゃいけない。
シーツさん、いちおうちゃんとした麻のシーツでそれなりに高かってん。。。。
吸血鬼になれば大丈夫だ(なにがだよ
もう、どうやって魅せるか、の、インテリアだとしても、私は無理だなー。。。


すっきりした、モダンデザインのほうが、スキです(^^;
しかし、謎に「持って行かれる魂=自分の意志でない方向」の流れを持ってるので、なんともねぃ。。。
ハゼさんは、考えたけど、ダメだ。と、思うに至りました。うん。。。。
美麗だけど。その毒って、実感。


毒に溺れるって、いうけど。
どんだけ丈夫なんだかなぁ。ホントにイッてしまうと、いうのも歴史としてあるとかで。
生け贄の子は、毒物中毒にされていたそうで。
き、きもいし、怖い。。。恍惚って、それかぃ。。なんか、ね...


で。災害を前にした場合、どうか命を捧げますので...というのも、あるかと。、、、
トランスって、たぶん、あると思う。けど、うわー、嫌だ〜!!きもい。。。。


今年、けっこうそんな災害の思想になりがちかなと、思う。
だめだよね、そんなの。
人にやさしく!&戦いは大怪我をするんだって、気持ち。持たないと!


んで、いきなりの余談ですが、百合も、猫には毒、お気を付けくださいっ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA