MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

体は適応する

三回目の、爪の変なのが生えて来た。やっと、安心したのは、コレはタコなんすね、うん。
f:id:maacoluke:20130730034604j:plain

酷い計画だった自力引っ越しを決行したあの夏からなんすけどね。
すけどねー。
右足の親指が頑張った記憶が、爪に出たんだ。
よく考えたら、剣道の足の裏とか、爪がはがれた時とおんなじなんだ。

私は未だに足の裏のタコの部分は、皮が硬い。
でも、ずいぶん柔らかくなったし、手にあった血豆もタコも、もう消えちゃった。

爪は心配していたし、たまーに、チリチリ痛いんですけど、タコだと思うと安心(苦笑〜


引っ越すことになってるのだが、急に電球が切れた。
最悪なのは今住んでいる部屋のお風呂の水が出なくなったとよ...
追い炊きは出来るけど、お風呂場をリニューアル工事するそうです。
なんだかいろいろ、騒がしい(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA