MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

痛、痒(-.-;)y-~~~が、たまに。

20代のとき、平気だったです。「ハゼ」は木ですので、お間違いなく。

いまは、ちょっとましになったけど、この画像の裏はホラーです。
でも、平気。昨年、水疱をそのままにしたら、酷い眼にあう体質だって勉強したもんでな。
この、腫れは今回一番小さいので、他はすごすぎて、腫れも分からんくらいはれました。嗚呼。
腕のラインの変なの、わかるかな?
f:id:maacoluke:20130729032656j:plain


剣道やってたクセで、つい、枝を無理にでも「まっすぐ持って切る」ので、そうするとしぶきが、腕の毛が映えてる(生えてるw)部分につくのだ(笑えないよ....
剣道のコテって、グッドデザインだと、あらためて思うしだいじゃ。


僕は、責任として、お人形は作らないことにしてます。
作りたくないです。
お友達のお人形が、日焼けやら、なんにゃら、を、お店の管理不十分でしちゃって。
(ギャラリーではないですので、あしからず
変。解せんくて。
他の教室の作家に嫌われてもいいから、聞いた。したら、話してくれた。
「作家」であって、「作家さん」じゃない。
言えないことでもないのにな、と、思うけど、隠す感じもあって。
それも気持ちわるいのが、自分です。しかし!人には事情がある。


そもそも、いきなり聞いて、答えてくれた作家。作家だな、と、思いました。
魂は売らない、作家たちに感謝★
けっこう、引いた話もあって。ははは..


許容できない性格なので、MEMO。
だれも言わないというか、「作家だけ知ってることがある業界」は、私は無理で(^^;
そういうのが、基本だけど、考え方が変わる世の中にしたい。


都内以外は、テリトリー外みたいな、猫の感覚を自責です。自然のパワー、大事だねぃ。


申し訳なくて、人形は作らない。しばらく距離というか。なんというか。
そうして、もう何年も経つ。
あ、銀座ではないっす。押忍。


夏として、今、福島美術館、絶対にいかねばなんね、ですが、急展開で、あわあわ。
さらっと、平日に行かなきゃだ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA