MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うずもれたい気分なんだからねっ

きんたん、どした?
f:id:maacoluke:20130710030942j:plain
なんか、うずもれたい、そんな日もあるよね。うん。


こないだ、最後の、大事にしてたCDを売りました。
と、いうのも、もうデジタルでキープしていて、歌詞カードも見なくて。


所持していても、そのうち盤が反り返ってしまうだろし、今の自分はデジタル購入だし、で。
プレゼントでいただいた物は残して。


百枚くらいなのかなぁ、、、、結果は、数千円でした。
CDは重くて、場所を取るのに、放置してホコリ積もっちゃったダメな私が、原因である。
二回ほど、大規模な仕分けをした人生。
その結果、数枚だけ残して、バイバイ〜★嗚呼、無情。


あとは、お洋服と、家具に付いているクッションを検討じゃ。。。
飛騨の家具のクッション(っていうのかわかんない)が、ものすごく劣化。
うーーーーん。
眠。ねむ。


みなさん、見てくれてありがとうございまするん!!
ゆうゆうと、のろくても、がんばるジェイ★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA