MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

爆睡と、不眠で、うーん。。。

コトリと、眠るので、母もあぜん。
うん...起きたばかりでも、カクンで、ひー、ならば寝る方が良いので...
なさけない。


頭痛が右側、後頭部、など、一定でないのが連日発生。つらかった。。。
目の後ろは痛くなんない、ことで、初の偏頭痛。
もう、大丈夫です。が、偏頭痛の辛さがわかった....


変なたとえで上等って言ってくれ、ってうえでな。
私は基本、二日酔いはしない。
なんか、飲み過ぎた時に頭痛がするので、それからお水を飲んで寝ます。
こういう頭痛はよっぽどの時なんだけど。
頭全体が痛いしな....
寝たら治ってるどころか、今回のはホントに変ジャッタ!!


部分的に頭痛で。ツライ感じです(汗。。。て、他に言いようも無いや...
起きていられないし、寝ても治らんかってん!!!!!ぶしゃー!!!(←梨汁


なんか、そんな頭痛で、ああ、これは気圧かもしれんが、湿度も関係しているかもしれんなと思う。
今年はある意味、キビシイなと思う...海近いけど、なんか庭の木が枯れて来ていて、変。

猫ヤンたちは痩せまくりで、ここ数日の雨は恵みです(;;q
もう、ミケ母さんはあれから子猫を完全に管理していて、まったく声もしない。
むーん。どこかの家にすんでいるのかなぁ。ほんとに、すごいお母さんだと尊敬★


生きていてほしいと、思う。キビシイ現実。


経済てか、輸入のミーアキャットの世界のコンプリのDVDと、綾野氏のDVDだよん。
f:id:maacoluke:20130623031550j:plain
ミーアキャットのほうは、[JPY 5,438]で、梱包は浸水しつつ、到着wなんだそれなんだけど、おっけーだった。


綾野氏のは、定価。


んで、現在。の価格、が、この、2つ、それぞれに、送料込みで、3〜4万yen。高すぎじゃん,,,,,


これが、経済なのかもしれん...。
宝くじに当たった気がしなくても、こういう感じで当たっていたらばがに。


私は綾野氏のディスクをどっかに無くしててさー(悪気は無いよ....
無いし...(この時点で売れない = 売らないけどね。もう、暗記するくらいみたので平気www


変なMEMOで、すまーん!頭痛はけっこう気を付けたいと思います。
気圧だけでなく、湿度も大事....ああ、もっと気象と病のことは知りたいと思うねぃ...


いっきに高気圧になると、それはそれで、私は耳が痛くてイライラするのだよ...orz..


気象とのバトルだー!!
(たぶんそれは、みんな、そうだよね...カビも同じだし。
てか、高気圧に一気になるのだって、ツライ。耳かゆーで、ツーンと、痛いねしぃ。


『急に低気圧だと、頭痛というのは社会の基本』だけど、その逆はないんすかね....





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA