MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

続ける、やめない。って、オススメです(なんのこっちゃね

クリープハイプ、で、きあい入れなー(自分に言ってます......


マーコさんは、どうやら変な言葉を習得しているようなんだけど、
話すときの言葉と、書く言葉の行為(つまりはキーボドを打つ)のが、違いすぎると、思っていて。


自分でも、変なのは分かっている。
で、歳を取って来てテレビやラジヲで、その理由を感じたりする。
こないだは、山形県の酒田でのお酒の席での歌に、関西の言葉が入っていたのを、確認!
あがった〜♪
(酒田は母の母、私のおばあちゃんの出身なので、って、妄想もヒートアップ(なんぞ?

たのしすぎる。

港繋がりで、文化ていうか、演芸も渡った事実が増えたという自己満足であります。


そうだ、私の本当の父方のおばあちゃんは、群馬です。
ずっと意識していなかったことだけど。あったことなくて。
私が産まれるずいぶん前に亡くなっています。



今の地域が、とても住みやすいので、物件を探してる。
しょっぱい潮風が、好きなんだなぁ、ぼくはぁ。


今日は頭痛がすごくて、気圧の変化が、またおこってるのかな。
天気予報をきいても、みても、なんか参考になんなくて、無念です....
なので、目視と、匂いです。。。。あたりまえですかね(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA