MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

人間は、秘密を使うことで、秩序と富を作ったのかもしれんなぁ

最近のラジオオタクな日々は、もっぱら、NIKKEIラジオを聴くのが趣味です。
ども、マーコでっす。押忍。
f:id:maacoluke:20130217030838j:plain
文学賞をキメル場所の入り口写真。MEMOも、文学賞もらいたいなー(
画像がないとさみしいかと思ってのアップ


子猫の鳴き声がして。
それは隣の隣の部屋のベランダに、子猫が一匹、いるらしいことを突き止めた真夜中。


それだけ。


それだけしか、できん。


その住人は外国の人で、鍵屋のノボリを窓に貼っていて。
とても怪しく思えるくらいに防犯をしていたりもする。

それは、ちょっと滑稽なんだけど、植物はたくさん育てている。


「それだけ」が、分かった。すごく、むなしい...。


単純に、ずっと泣いている猫を救出しようと探したら、その家のベランダで。
幾十にもの囲いで、猫の入る隙間もないくらいの、ベランダにいるのだ。


...なにもできんかってん。


思い出したのは、昔の自分。なんか、変な気持ち。
くるしいー。


うちの古い住処の建物は、ペット禁止じゃし。
なので、保護の可能性が高いと思いたいです。うん...


あ、スペインの大学からは返事はないでござる。
めんどくさいけど、1つ1つ潰していかないといけんし。


ついてないことが、最近、たくさんある。
ワナワナしつつも、どうしようもなくって。


ついてない連続の時に、みんな、どうしてるか、ちょっと知りたいなご。
ちっせーなー、って、感じが連続!!!はぅぅぅう!なのが、ださい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA