MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久しぶりに来たネコヤン

さて、どなたか分かるかなー?
f:id:maacoluke:20130522010206j:plain
こちらのネコヤンは、シャムさんときな子の兄弟です。

↓最近のモノクロ。
f:id:maacoluke:20130512034304j:plain
鼻先に、爪痕、アリ。

「お風呂は、雨」
それが、野良の生き方。


やっと感じたかもしれない気持ちです。

最近まで、毛が汚かったのに、こんなに美毛でビックリした。


猫は寒いときは、雨に当たらないけど、最近よく雨の中をあるいていて。
変だと思ったけれど、あれは猫がシャワーしてるんだなと、解せた。
凍え死んじゃうから、冬は雨は避けるけど、ぬるくなった時期に雨をあびる。


霧みたいな雨ふってるのに、庭を横切る猫は、タマやら等をブラブラみせブラ。
クイッ、クイッ♪みぎっ、ひだりっ♪
ますます、あのひとたちのよゆうっぷりとか、ビビる感じは教典です。
ぴゅあ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA