MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いろいろ

f:id:maacoluke:20130427025316j:plain
いまもむかしも、かわっていないココロ。


季節の変わり目の、ぐーたら。
椅子でPCに向かって、寝落ち。おでこが痛い原因は、アルミのPCにぶつけてるからなのだ。
でも、ここのところ、後頭部が地味に痛いときもあって。
お水を飲むようにしていますー押忍!


こないだ、人形の展示に行ったら、期間が終わっていた。ははは...


東京駅の中央郵便局の(って、言ってはダメ?)KITTEの東大の展示を見た。
標本の骨が落ちて、砕けてたりしたのと、説明がめっちゃ読みにくかった。
発売してるグッズも中途半端。
こんなMEMOで感想するより、感想を書いてくればよかったなと思う。


けっこう、ダメ感がすごくて。

人生で見た展示でもトップに、ワーストわん!!
最悪な展示で。衝撃でした。
びっくりした。


もう行かない。


だって。日々の展示の点検で、落下は確認できるわけじゃんか。
幾個体も展示後の破損はみられた。
それを、放置っすよ。


ありえない。つまり、無料で鑑賞する意味が、これ?
一万点以上も東大としては持ってるし、こんくらいダメになってもイイし、って感じは、微妙に感じてて。
丸鶏なら、私も解体できるけど?????
↑こういう理由は、展示の評価には通じないとしても。


それを無しにしても、人生で最悪な展示と思ったのは、ホントでし(汗だー逃げたいが、MEMO


落下したままの状態をみたら、「こんなもんなんだな、博物とか剥製とかってー」って思うじゃん。
悲しいてか、くやしい...


ああ...なんていうか、分かるひとなら、ああ、こんなもんだなってするけど。
まったく知らない人への啓蒙なんかに適さない場所なのっす、丸の内。
基本、観光と、仕事だよね。


時間の無駄な心象をおぼえちゃうですます...


あのロケーションをもっと有効に企業とか、大学はあるとおもうけどねぃ...。
そもそも、おそろしく空洞な建築なので、私なら無理って判断するから、そういうことなのかな。
どーして、ああいう建築になったんだろ。


あ。マンションは順調に売却できる感じです。
一週間で、ほぼ決。タイミングって、あるのが不動産なんだな...
私は、売れた物件には、すごく良かった思い出いっぱい。
父が酷すぎただけでしゅーw(マジでこれがなかったら、今も住んでいただろうな,,,,,


父がおかしげな性格でなかったら、正反対の人生だったのかと思う。
良い悪いでなく、知らない自分になっていたと思う。
とても幸せな家族の、新しい生活が始まるのは、涙出るくらい嬉しいです(;_;
カミサマ、ありがとう〜★
みなさん、ありがと!!


最近、今までなかった世界地図が、トイレにばーん!て、貼ってあって。
ちょっと母の心境の変化が、おもちろいです。
つか、案外アメリカって、島だなーと、思いました。
ヨーロッパより、島っぽいですね。zzz...睡魔が、このごろ激しくて、困ってます...


この絵本は、珍しく表紙にクレヨンの線があるので記念にアップです。
これしか、落書きしたのは無くて、残念。
緊張の中の子供だったので、落書きもほとんどしなかった子供なので。
ので、これは自分にだけ貴重〜ああいえば、こういう、てか、しゃっくりが止まらなくてつらい....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA