MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なんか、難しすぎる技だよ〜(~_~;

簡単だと思いきや。滑るので、はっきりいって、手でこのキープすらハード。
できないから。
球をがつんがつん、へたくっそに傷つけて、球に摩擦がかかって、このようなのが出来るようになった感が、めっちゃするよ....
てか、たぶん、球に摩擦が出来たから乗ったと思う....練習のご褒美みたいだ。
f:id:maacoluke:20130421044705j:plain


けん玉で、脳がおかしくなるてか、そのけん玉によって近年まれにみる筋肉痛で、足が激痛。
何が大変かって。
運動系の後の筋肉痛といえば、諸君、足だよ、あし。


ヤバい感じはしていたが、部活以来の激痛って、分かる人いるかなぁ。
車いすがないと、動けませんっ!!て、感じ。
一番厳しいのが、椅子の座る、立つの筋肉運動。
なかでもトイレの便座に座るのが。泣けるレベル。。。。
つかめる場所がないので、太ももが割れそうです、ええ。


はぁ〜相変わらず、うましか大王です(もう卒業したいです


マジで激痛過ぎだろって、感じで、ストレッチは回復のためにも試みたけど。
危険な痛さだよ。


がんばって、いこう!!!てか、けん玉って、すごいね。。。
動画をMEMOしとこ。
がっつり、日本語の説明書を読んだけど、なんかよく分かんなくって。
この日本語版があれば、もっといいのになぁ〜っす。言語いらないねぃ。
Kendama Beginner Tutorial #1 [Dansk]


んで、買ったけん玉に貼ってあったシールなんてベトベトするから即剥がしたけど、
どうやら「あのシール」こそ、大事だったみたくて。まじかよ(@@??
証明的なシールは剥がさないっていうのは流行のCAP(野球帽のことといいますかね)にも、あるらしいけど。
どうでもいいから激痛から脱却したい....


本物のミーアの出産の時期なので、かわいい画像を世界の人がアップしてくれてて。
なんか、すごく口と鼻が赤くて、親近感わくー♪(生まれたてはみんなそうなんだけども)
感謝〜♪


静かな街でのテロ。
中国と、インドの周辺も戦いが一部で報道されていて。
くりかえさない悲しいことの経験をした人は、どう死んでいったらいいのだろう。
私も同じ気持ちを持っているけど、答えがないっていうか、同じストレスを持った人と話せれば良かったのかもしれないと、思うけど、なんか、それも底なし沼のようなイメージ。


うまく言えないや。


忘れることが一番だけど、その方向って、あやうさが、あって。


「あやうさ」の気持ちを、どうにかしたいって、思う。
こんなことは世界中の場所で思う人がいるんだろうと、思う。


「朝のリレー」は、夜明けだから、やっぱりそういう気持ちを持ちたい。
私は自分のMEMOを、けんけんぱ、や。ややや。だジェイっ!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA