MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

おしゃれな水色をチョイス!

けん玉がおしゃれなのは、知っていたんだけど。
これを注文する時、濃いブルーをカートに入れたんだけど。
あきたときに、北欧っぽいインテリアにもなるし、水色にしたよっ(←おい
f:id:maacoluke:20130419005650j:plain

やってみて、なんか、こう、イイ感じです。
リハビリになりそうな予感。
基本、動かさないと筋が固まっちゃうわけで、やっぱり痛みはリハビリに必要なんだなと実感。
よくドラマなどでもある、痛くても頑張るのはリアルなんだよねぃ。


んで、なんか、手が打撲も出来た。あの球、めっちゃ痛いね。
でも、案外剣道で慣れていることもあって、気にならず。
が、「たぶんこれは感覚が間違っている」と思って、
サッカーのリフティングを思い出したら、出来たー!!(わいわい♪

その日のうちに足が筋肉痛です。運動にもなるのは知らなかったです(^^;
その場でけん玉してるけど、スクワットの連続で、汗が出る〜!!


すごくたくさんのデザインのけん玉ってあるみたいで、なかなか面白そう♪
ちなみに、今日は世界一周も数回だけ出来たジェイ!きゅきゅっ!
変な話、他の筋を痛めるかもしれんが←
すでにおでこにたんこぶできたし....


あ!さいきん、電気ウナギイヌのCMがツボで。たまらんです。
なんなんだ、あの甘い感じはっ(歌っちゃうじゃまいかっ





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA