MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夏隣り(季語であるんだよ〜

ミーアこと、パイナポー家がSSになったよ★(すぷりんぐ、さまー的なSS
f:id:maacoluke:20130323031211j:plain

うん、モカ系のさらっとした毛糸で作ったオリジナルで、持ち手もあるっていうーw
母が突然、作ったジェイ!!(きゅきゅ!!まわすジェイ!!ちょーレコード回す!!
かぎ針編みにはまっているので、ありがたいです


まるで七福神だ....


そろそろ、パイナポー家を洗濯機に入れようかと。
でも、もうちょっと暑くなったらにしようかな。悩むところです。


マンションを売る相談してきた母、不動産屋さんに、『強気でいきましょう!』と、言われたそうです。
この物件で、1階ということが、よかったそうです。
上階より100万円アップできるそうです。
まじか....高齢化の影響だそうです(リアルだ...
昔はマンションの一階は安かったし、今もスカイツリーが見えると高値って、TVで見たけど。


やっと、詰まっていたものが、ジャーって流れている。
最近、分かった気持ちとして。
ユニバの、ハリポタのアトラクションが出来るのって、大阪なんだよね??
憧れる〜(笑
私はネズミの国の執事だったのと、その周辺にいるので自覚がなかったー。。。
近所にそんな場所あったら年パス買うわな。むしろ、毎日行くなー。


ちゃんちゃん♪(←なんだそれ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA