MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

増えたジェイ★

じゃん。ミーアじゃよ!!
f:id:maacoluke:20130317051529j:plain

こちら〜「金たん&銀たん」と、命名っ♪かわいー♪
名前の最後を「ん」にすると、縁起がいいらしいので。あえて、付けてみたさー。
f:id:maacoluke:20130317051530j:plain

イクスピアリで捕獲された双子です←


そうねー。指は、例えて言うと、「打撲した部分を押すと、痛い」ってのにすごく近いかも。
しかし、暖かくなってきて、楽になって来たです。

マウスが壊れたので、新しくしましたー。
トラックボール派なのですが、同じ物が廃番で残念。

あと、急に暖かくなって爪が伸びたので、普通に爪を切ったらサクッって皮も切れた(-_-;;;;
皮が爪の成長に追いつかなくて、なんか張り付いて伸びちゃってて、すごくホラーです。
爪が白いので、切ったら指だったっていう。なにこれ深爪?ていう感じです。


動物の爪切りで、血が出ることってあるんだけど、初めて自分で、実感した。
たぶん、指の皮が張り付いたまま、伸びちゃうんだね(はぁぁぁ
寒暖の差、季節の変わり目って、爪に注意だなぁと、思いました。
すぐ忘れちゃうんだろうなー。せつないなぁ...

あ!忘れるところだった。
アルビノのミーア動画だと思うんだけど。たくましくてナイス!
眼の周りも黒くなくて。
でも、食べ物の時はミーアの戦術の「おしりドーン」もできてるし、なんか、ほのぼのだよっ★






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA