MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夢は、かわいい

サッカーが大好きで、代々木に通って試合を見ていた子供でした。
カズが帰国して初めてピッチに立ったときも、うるうるしながら見たよ。
観客はガラガラ。
いつもと変わらない光景が、黄金に見えた瞬間が、カズの帰国だったし、日本代表、WCUPだジェイ!!


てか、オリンピックすら幻な時代だったのに、WCUPを夢見たファンの高揚感なんだよね。


て、すまん、意味不明だすが、とにかく、私とか、濃いサッカーファンのみんながキョトンと、振り返ってしまう出来事があったんだー。


『夢って、自分を応援するっ!!ていう気持ち』でもあるのかもしれない。

香川真司ハットトリック 全ゴールハイライト』


泣く。なん回もサワー飲んで、見てる。しらふでも見てますともさっ ←w
香川の顔がどことなく緊張しているように感じる....
ビックリ顔の、笑顔。


さすがにいきなりのハットトリックて。ファンからしても、夢すごすぎ噛むトゥルん(←
なんか、嬉しいというか、ありえない感じで。
はぁ〜。。。ルーニーの感覚ってすごいよね、って数ヶ月ほど盛り上がり研究していたトコロだったから、なんか、それもすごくうれしかってん♪(偶然だけど


忘れること、そんで、思い出すことかぁ。。。マイペースでがんばるしかないジェイ!!
にょん!!ミーアかわいすぎて窒息するかと思った。

Baby Meerkats at West Midland Safari Park





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA