MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

金だってば

運気を呼びたいじゃまいか。
f:id:maacoluke:20130309052238j:plain
金の像を拝み倒したいよね、うんうん←まぁ、そういうことにしとこぅ


寒いのだか、暖かいのか、わからん。。。
寒気というか、鼻水が止まらずにして、風邪かと思いきや。
花粉症が久しぶりにキタっぽくて。泣けるーーーーー


複雑怪奇現象。。。。
季節の変わり目は、ツライです。
ずっと甘い飲み物を飲んでいたのに、急に歯にダメな酸っぱい系を飲みたくて困っています。
んで、右手の中指が激痛で。なんにもしていないくせに、腫れていて。
後遺症だす。


利き手は右手ですが、今までしていなかった動作を左手でしたり、
右手の中指を使わないタイピングになってます(^^;



無意識にでも、うっすら痛くて、新しい指の使い方を開発したるジェイ!まわすジェイ!きゅきゅっ×2回!!
体の不思議というか。
中指の筋を剣道で潰してしまって、そのうち動かなくなっちゃうかもなーってのは高校の時に知ったことなので、驚かないけど、痛くなるのは言われなかったんで、あれれ。

小手って、分厚いので滅多にこんなことにはならないんだけど。運が悪かってん!!
金!!タマ!!!って、波除稲荷神社に向けて祈っていますよ。運よ、こい!!!!!!かも〜ん!!!


暖かいこの土地にいられることに感謝してます。
中国は公害で大変で。エネルギーのためにそうなっちゃうのは世界の今までの歴史も同じです。
日本だってあったことで。
せつない。。。


中国は原発をたくさん作る計画だとかで。100基以上て聞いて、また嘘なんじゃねーかと思うけども。
分かるなと、思う。肺は苦しいし、公害は深刻な国の問題です...
迷惑だってうちらも思うわけで、んなら原発って考える気持ち。。。。
分かる。
でも、出来れば避けたいけど、じゃあ、なにがあるんじゃってことで。


わかりません。。。


真ん中のエネルギーって、作れないのかなぁと夢。私はどうすりゃいいんだろ。


作曲、作詞、あらっ。山さんのこちら、スキだなー。映像はアテだけど音イイ。
妖怪を希望。


広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA