MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

猫ってやつは・・・

みなさん、どうもマーコでっす。押忍。
金運アップのため、頑張っています←
あとは波除稲荷神社がめっちゃオススメですので。
土地柄観光客も意外といて、見よう見まねでお参りしてたりするよっ。


今、けっこうボス的なのがコヤツ。タマオくん。
なぜかって言えば。タマがでかいからです・・・。
f:id:maacoluke:20130222101613g:plain


ちょっと笑えるのが撮影できたのでアップするジェイ!
スンスン・・・
f:id:maacoluke:20130222101622g:plain
ちょ、おま、つかキナ子、雄だったのかっ?まだ子猫だと思っていたのに。
この写真だけでも爆笑したのだけど。勉強でもしてるのでしょうか。


もっとスゴいのがこれじゃ。
f:id:maacoluke:20130222101634g:plain
ズサー!!!!
・・・・なにしとんのじゃ。アホか。
お腹が破裂するかと思った・・・
ちゃんとまんまるのタマも写ってて、面白い(涙目


どうやら、遊んでいると思ったのか、2匹の合体の上に積み猫のように乗ろうと思ったらしい。
あほかーーーー!!!
んで、怒られたっていう・・・。土煙たっちゃった、ていう。
ちなみに一連の激写は、すべて母です(笑
猫写真家として旅立てそうな予感w




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA