MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

『波除稲荷神社』の、続き

日曜日の感じで、J-WAVEの「ROCKETMAN SHOW」を聞きながら。
ふかわりょう、すごい面白くて。ラジオマニアとして一押しです。


ココ(波除稲荷神社)にお参りしたから、大波を回避出来たと思って、
神様というのか、仏様、に、ものすごく感謝することを実感したのです。
ホントに大波だったのはMEMOしてきたのだけども。


今回は新しそうな『干支めぐり』という、お守りイベントをやりましたよ(笑
お値段、500yen。案外安かった(^^
ええと。
『恋愛運』『仕事運』『金運』『健康運』の、4つの願いが選べる。
私は、ふぐりを確認する猫好き的な衝動もあって、『金運』をチョイス!
気持ち的に、黄色のピカピカが気に入ったのもキメ手(この感覚は大事
すると、お姉さんが石を2つと、お守り入れをくれます。
これだジェィ★
f:id:maacoluke:20130217025417j:plain


んで、2つの石の、1つを、自分の干支の場所の下に置く。
12の干支の場所があるの。面白いっ(笑
もう一つは、お守り袋に入れて、自分で持つわけです。


んで、願いが叶ったら、お返ししに、来てくださいな、と。
はは〜ん。なるほど!!!!!!
テンション上がった(笑


ミーアにお土産を買おうと思っていたので、コレでしょ!!って思いました。
お似合い♪
f:id:maacoluke:20130217040035j:plain
金のタマを目指して、金運!!!頑張ろうっ★
お守りの袋は、ピンクとこの、ミントグリーンがありました。
強い波除稲荷神社と繋がっている、交信しているパワーの護衛をミーアに任命!


いつも、気にしてくれて、ほんとに、ありがとうございます(mm
乾燥で眼が痛いから、みんなも気を付けてくださいね〜ぃ(^^/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA