MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

白目が、ツボだジェイ(苦笑)

がぶっ!!
f:id:maacoluke:20130215041621j:plain
えええーーづ!!し、おいおいおいおい(@@;;;


・・・。どうも、みなさん、こんちは、骨が細いマーコでっす。押忍!
親戚に骨折した人はいないっぽいので、なんとなく平気(なにが言いたんかいな
うん、なんていうか、ETみたいな指です(コレはマジで、けっこう友達も退却する感じww


こんなミーアキャットちゃんのように、たくましく!って祈願しなきゃだすね。


がしっ!!
f:id:maacoluke:20130215041620j:plain
白目から〜の、ちゅっ!!(ほんとかよ
こんなチューは嫌だし.....

・・・・。かわええ・・・(´Д⊂ 白目がツボだなんて、もう、サイテーだな。
ああー、私はほんとに、あいぽんにミーアちゃんの画像を集めて、眠りについてます。
最近、めちゃくちゃかわいいのが増えてきてて、ありがたく個人でたのしんでまーす(うっしっしっ


こんなMEMOをみてくれて、どうもありがとう!ちょっと馬鹿にしてくれたら嬉しいです←

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA