MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

がんばれ、ワギュウ!!!

こんなふうにして、座れるけど。
ぜったいに、右の後ろ足は地面に付けません。
f:id:maacoluke:20130213044612j:plain
そうとう痛いんだと思う。


嗚呼。サカナクションが、鳴り止まないなー。。。
グラミー、fun.がっ。
しかし、私的にはフィクサーズにしか聞こえんくて、うーん。。複雑。


寝る時に、胃がすごく痛くなって、困りました(なんぞ!?って感じで。
手足の先が、ものすごく冷たくて、ううううづ!!て、していたのが悪かったらしいですよ。
胃痛って、寒いとなるのを知らなかったから、我慢してたら、それが悪かったらしい(苦笑だねぃ
さすがに最近の寒さが、私には厳しくて。頑張って耐えるぜ!って思ったのも悪かったらしい。
なんか、りらっくす、して、のほほん、と、寝るほうがいいらしい。


でもさ....めっちゃさむいし!!
なのであいぽんにミーアの画像を集めて、それを見ていますよ(えへあはっ←変態です
ミーアキャットって、なんであんなにかわいいんだろう....
私は五本に分かれたソックスが履けません。激痛だもんで(^^;
関節がデカイせいか、すげー苦痛で。「冷とり」というのが、流行ってるそうですが...
一枚でも痛いので、憧れる←
湿気を逃がすと、暖かくなるとか、なんとか。仕組みは分かるけど、無理な骨してて。ほえん。


今日はたくさん、鳥さんがきました。何年ぶりか、シジュウカラを確認!!
奇麗なブルーですーーーっごく、かわいかったです(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA