MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かゆい…

うちのパイナポー家のミーアにモデルになってもらいましてん。
これは、ウサギの系糸のネックウォーマーでし。。。あい....
f:id:maacoluke:20130204083512j:plain
寒いので、母が作ってくれて、付けて保温ていうか、なんだっけ....
保温??
そんな感じでつけたらばがにね。


母『マーコさん、あご真っ赤だよ!!!???』
って、言われて。
うん....ちょっと「かゆい」とは感じていたが。やはりな....って状況で。
この毛糸、すげーかゆいんだもん。。。。かゆ!!なのねん。



白状するに、せっかくの手作りなので。
『かゆいから無理』ってのは、思い込みだと自分にも言い聞かせてたんす。
が........
なんか、ウサギの毛糸が、アレルギーっぽい。。。。
もう、すごいかゆくて!!!
でも気持ちいいから、付けていたら、母がムンクになったよ....
すごく申し訳なくて、どうしたらいいかわかりません....


こないだの村山さんの本、やっぱ...泣いたー(笑えん!!!!重い!!!
しかも、たぶん、MEMOをみてくれてる人と同じ名前の人や、
親戚の人の名前もがっつり同じで登場で。偶然ってあるねぃ。
知り合いの作家名の方の本名で登場人物だったりしてて、うわ....ってしてます(汗すぎるわぃ..
完全に架空の、一致なんすが。びびった....


ていうか、ひくくらい同じで。きっと私みたいな人は沢山いるだろうなぁ....(苦笑
こういう一致って。怖い気持ち、あるだろうなと、思う。
そういうのを考えたら物語も書けないと思うから、気合い!大事だろうな。


ひさびさに、物語で鼻水。
もしかすると、私は、中国で血を分けた人が、いるのかなぁ、と、思えた。
し、賞、狙う作家の気合いなのかもと、か....と、思った。でも、泣けたなー。でし。
気合いがすごかったでし。はいっ!


昨晩、キャパの検証をNHKが謎として、特集をしていたのを見ました。
沢木耕太郎さんの、だった。
なんか、日本人の物語って、ちょっと寂しいなと思っちゃいました。
検証したところで。旅の終わりとか終着点って、終わってしまうと、夢もみれないし...。
なんていうかわかんないけど。つまらない気もするんだよねぃ。って思った。
キャパの写真の謎は、すでに知れていることだし......
そうなにゅ!キャパの写真の謎は、有名だからさ.....
いまさら、傷をえぐるの?って気がしたです(-_-; 報道写真好きな人はそうだと思う.....


とにかく!僕はウサギの毛糸アレルギーです...
つか、毛糸が古いって可能性もあるので、洗濯してみます(^^;
はぁ...恥ずかしいねぃ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA