MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

自然な道を模索、もさく〜もっさく(なんぞね

びっくり!って、日常であることで。
地震のときに、津波まで想像ができない自分を反省中です。
海まで近いのに。ここで、生きる覚悟は、持とうと思うっ。


猫のレポ、するよ!
f:id:maacoluke:20130201020457g:plain
ぶさいく顔ちゃんなんだけど、かわいいよ★
ちょーーーーーかわええ(^^


んで、おど子が、来た...。わ!どうなるのかと思ったら。
挨拶みたいだねい。うまくコミュニケーションっぽい。
f:id:maacoluke:20130201032617g:plain


どーんと、寝転ぶおど子さん。の、すぐ後ろの茂みで太陽を受けてる猫ちゃんは、逃げもしないねー。
f:id:maacoluke:20130201032746g:plain


最後はまったりんこ。きじ子も寄ってきてて、へー!!仲良いっぽい。
f:id:maacoluke:20130201020439g:plain



・・・。そうなの???だす(笑
縄張り争い的なのが、あるのか!?って、したら。こんな感じで。
ていうか、おど子が、弱いか、優しいのかもね。
いっしょに、生きるって、ことを、猫を見てると思います。うん。
私は、ヘタっぴーで、周りとの繋がりも、うまくできない(-_-; 猫すごい




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA