MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

謎の0120着信て、変だよねぃ...

さわやかに過ごしたいけれど、そうもいかないマーコです。うっす。
毒吐くよ!


基本的に知らない0120の着信って、印象悪いのが第一印象なのだが。
昨年末だかに、なんどか着信した知らない番号があって。だが、めんどうなので、出ませんでした。
留守録にも残さない時点であやしいもんね。


昨日、また0120で着信があって、なんかやらかしたかと思って小心者としては冷や汗。
そんで、着信履歴を見たらばがにね、なんと、昨年にかかって来てた番号の最後の数字が1つだけ違っていて。
まじか.....


検索してみたら、今回のは三菱系のニコスカードがヒット。持ってないし。
試しに昨年のも検索したら、謎の着信課金の番号がヒット。昨年はヒットしなかったのが....
2つともアドレスに登録して、『出ちゃ駄目!』って感じの名前にしたぜぃ。
カードの勧誘って、携帯にされても印象悪いだけだと思うけどねぃ...


この時期、迷惑電話って増えるのかなぁ。気を付けよう....
みなさんも、適度にご注意ください。
うー!寒い!
そして、眠れない.....やっぱ満月って、苦手。いつもは眠いんだけど、今回は覚醒。
眠い満月のほうが、体には良いみたい(^^;最近分かって来たジェイ...
もう、お昼だー。目が疲れると、眠くなるはずなんだけど、なぞの何かが覚醒中(笑




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA