MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

混ぜて、備えます(保存でいろいろな物質が飛ぶのが目的)

毎度、意味不明なマーコです。おっす。うっす。
ハンドクリームを作成中(自己責任でオイルをイン!
f:id:maacoluke:20130125025510j:plain
これはしばらく置いておいて、オイルが優しくなったら使用する。
手で触れないように、気を付けつつ。
f:id:maacoluke:20130125025511j:plain
美味しそうに見えるが、実際バニラ香。でも、危険。触らないように作業....
混ぜるよ!!


寒波さんが5泊6日するそうで。まじですか....
気をつけようと思う!
寒さに慣れていないので、じわじわと来るのかな,,,,
極端に弱くもないはずなんだけど、油断大敵。


なにより、ヘルニア持ち、だし、血栓症っちゅーのもあるのですが。
満月に弱い体質も重なるので。
嗚呼、こりゃヤバめ。って、思いましてる、って感じっすね。押忍。
思いましてるっ!


血栓症としては、やっぱり、血管は何度見ても現実。
軽度なので、まだ症状としては、平気な方です。うん。
あたしの手は、気持ち悪いんですがー。
手相の判断だと、すごく神経質な方向で、寂しい(えーん!!泣く!!
血管て、大人になって嫌いになった(笑


年賀のお返事を書いたのは数日前だけど、出せずにいる。
なんていうか、『..濃すぎじゃね?』と、はっ!と、した....
うん...余計なの要らないんだよね..うー!困。。切ってを剥がしてやりなおそう....


耳、かゆ。やっぱ低気圧くるぞーーーーー!!(コレしか分からんくて御免なすってぃ
無我におもいをはせつつ。
やっぱ。坊主にするかなと、思う(苦笑)
女なのでそうすると気がふれたかと思われちゃって。
いや、まぁ、そういうこともなくはないかもだけど、深い意味がないとジェンダーとしての問題てあるのだろうことは、分かるけど。
私はそういうことも、なくって、困った(^^;


坊主にしてみたら、髪が無いことが、まずいって感じがあることに気が付いたし。
このインパクトって、すごいけど、対処方法も考えるに、楽しい(笑うことだよ?
めんどくさがりなので、坊主が自分にはあっていそうですがっw
自由って、ことを考えつつ。


いつも、ありがとうございます〜★
腰、地味に痛くて。ヘルニアのばか!!!って感じです。腰のゼラチン質は暖めようっ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA