MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

猫のひなたぼっこは、体温をキープする温泉なのかもなご。

いわゆる、お天道様。な、のは、アフリカのミーアと、日本の猫も同じ。
とにかく自然の中では暖房も冷房もない。
今は、暖房!!!!!!が、おど子てきに、お日様LOVE★なんだねぃ。
f:id:maacoluke:20130119055614j:plain
おど子です。
三時間弱くらい、毛繕いしたり、ストレッチした姿勢で、暖めています。
向いのマンションの駐車所はコンクリなので、雪が残ってるけど、我が家の前はこんな風です。
土は暖かいというか、呼吸をしているのが分かる。


眼レフでも、撮影も、したんだけど。そしたら、おど子のお腹の辺りが紅色で。
むーん。
怪我をしているのか????と、ちょっと気になっています。
レンズがダメなのと、画素数が足らない。。。。。
むーん。


この庭には、数日前にメジロちゃんが来ました♪
雪の日だったよ。
そうなんだよ〜こんな猫が、いたらばがに的な状況で、狩られる危険がある鳥さんは来ないわけで(^^;
メジロの色の美しさに、みとれました。かっわええっ!テンション上がりますよ、鳥さん〜★
鳥さんを見たいのだけど、猫さんの暖をとるのは命に関わるから、見守り隊。
見守るとします。
「猫がいると、鳥は来ない」のだジェイっ!はい、きゅきゅっ!!は、二回だす★


今日は、高校サッカーの決勝だつーのに寝てるかも’’(←おいーーーーっ!!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA